2ntブログ
※※※ オマニー最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



無修正動画 Omany.tv
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友達とレズファック

ひめか
カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。?


無修正動画OMANYの最新動画
無修正動画OMNAYの特集ページへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omany934.blog.2nt.com/tb.php/1928-2dc136b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

女優一覧

作品分類

人気作品

リンク